【第4話】 あらすじ [あらすじ]

サブタイトル:真実の勝利は確実である


出所祝いの席でスンギとデシクは口論をして殴りあいのケンカをしていしまう。なんとかオスと他の友人たちが事を収めて分かれる。 イシュー&イシューという出版社のフリーランス記者、ソン・ジュンピョに小包が届く。 捜査が進展する中で、ヘインの見たアパートの前の住人であったパク・スクウィがジョンピョの前妻であることが判明する。 また彼はオスの父親がかつて告訴された東大門ニューワールド事件の際の新聞記事を書き名誉既存で告訴され敗訴していた。



ヘインは新たな透視の中で拳銃らしき映像と彫刻を見る。 後の図書館の写真集で彫刻がロダンの地獄門であることが分かったが、拳銃に意味は不明だった。



そんな中オスの高校時代の友人であるデシクに宅急便が届く。
その頃デシクから金を借りていた女性の子供であるチョン・ソラが行方不明となってしまう。 その後ソラは警察署の敷地で発見されスンハが母親を探すために連れて行く。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Coo

「魔王」、面白くなってきました。
3話までは人の名前を覚えるので精一杯でしたが
4話の放送を見た後は、各登場人物たちの抱える痛みが
少しづつ明らかになってきて、次回が待ち遠しい毎日です。
「復活」で刑事役だったオム・テウンさんが、
「魔王」でも同じく刑事役ですが、また別の魅力があって素敵ですね。
もちろん全く別人を描いているので当たり前ですが
オム・テウンさんの演技力に、ますますほれ込んでしまいました。
チュ・ジフンさんの影のある演技もいいですね。
裏がありそうな微笑や、ふと見せる優しそうな笑顔、
彼の過去も気になってたまりません。

公式サイトはBBSが見つからないので、
こちらにコメントつけさせてもらってよかったでしょうか?
ドラマとともに、サイトも盛り上がっていったらいいですね。
「魔王」、ファイティン!
by Coo (2007-10-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。