日本版「魔王」小林涼子さんの勝負服と人物関係 [最新情報]

TBS「魔王」公開制作発表で咲田しおり役の小林涼子さんが来た衣装について本人が解説!?
詳しくは小林涼子さんのブログをチェック!(既に大量のコメントが寄せられてます)

http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27

今回の韓国版と日本版「魔王」の主要な役者さんの相関関係はこんな感じのようです。

役者名/役名:               
オム・テウン(カン・オス) → 生田斗真(芹沢直人)
チュ・ジフン(オ・スンハ) → 大野智(成瀬領)
シン・ミナ(ソ・ヘイン) → 小林涼子(咲田しおり)
チェ・ドクムン(カン・ヒス/オスの兄) → 劇団ひとり(芹沢典良)
チョン・ドンファン(カン・ドンヒョン/オス父) → 石坂浩二(芹沢栄作)
キム・ヨンジェ(ナ・ソクジン/ヒスの秘書) → 田中圭(葛西均)
ユン・ヘギョン(チェ・ナヒ/ヒスの妻) → 吉瀬美智子(芹沢麻里)
チュ・ジンモ(パク・チャンホ/捜査課チーフ) → 中西弘道(三宅祐司)

韓国版にはあった弁護士事務所の事務長役のキム・ギュチョル演じるチャ・グァンドゥや農場経営をしていたファン・スゴンなどの存在がどのような扱いなのかは不明。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ジフンラブ

魔王、最初は今年の初め頃に、此方で放送開始に、おもしろく、ハマッテ見ていたのですが、途中、ケーブル辞め、違う、ケーブルに変更、中半分くらいで、見れず・・・そんな中、日本で、トウマ君、大野君の魔王が始まり、又はまり、でも韓国と違い、日本のドラマ短く、寂しいと思って、見ていました。
日本の魔王が、終わり、とても残念と、思っていたら、変えた、ケーブルで、12月12日から、新たに、始まり、又魔王に、釘ずけです。

ジフンさん、素敵すぎて、どうにか成りそうな・・

今度は、最終回までの20話欠かさず、見ます。
by ジフンラブ (2008-12-18 20:41) 

NO NAME

ジフンさん素敵ですよね(^^)
後半になればなるほど、彼の魅力が浮き出てきます。
演技もドラマ二度目だとは思えないほどの演技力ですよね。
これからも楽しみな俳優さんだと思います!
by NO NAME (2008-12-25 17:11) 

ジフンラブ

ハイ、ジフンさん素敵です、毎回目がうつろで、放送見ています。

日本で、沢山ジフンさんの作品が見たいです。

宮は途中から、見てました。葯1ヶ月前にBSで遣ってやってましたね、以前も他の局で、放送していたのですが、其の時も途中からで、多分3話位から、前のBSの時は中ごろでした、もう一度初めから見たい、我侭ジフンラブです。

魔王は今7話位です、後半になったら、もっと素敵な、ジフンさんですか、とても、楽しみです。
by ジフンラブ (2008-12-31 23:21) 

bjジフンラブ

コメント遅く成りました。

ジフンさんの、今回の事件、とても残念です。

復帰中々難しいと思いますが、1日でも、早く復帰して欲しいです。
by bjジフンラブ (2009-06-01 08:43) 

無料サンプル動画

http://www.samplemovie.org <a href="http://www.samplemovie.org">無料サンプル動画</a>
by 無料サンプル動画 (2011-01-23 15:04) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-10-24 14:25) 

free dating sites

This really is the worst write-up of all, I’ve read free dating sites http://www.freedatingsites24.com [url=http://www.freedatingsites24.com]free dating sites[/url]
by free dating sites (2013-07-17 01:59) 

財布 プラダ

ヴィトン 財布
by 財布 プラダ (2013-08-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。