地方局の地上波で「魔王」を楽しめるのはここだ! [最新情報]

現在「魔王」の地上波放送を楽しめるのは以下の放送局です。全26話版でハイビジョン放送ですので、お楽しみ下さい。詳しくは以下の各局のWEBをご参考にして下さい。

KBS京都放送
毎週金曜日
23:00~23:55
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/hanliu/archives/mao/#015012


三重テレビ
毎週火曜 夜8時から2話進行で放送(7/8まで)
http://www.mietv.com/maou/index.html

静岡第一テレビ
毎週月曜日深夜1時29分
http://www.tv-sdt.co.jp/

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

バナナ

おもろ!
by バナナ (2008-06-25 15:41) 

バナナ

[魔王」にはまった方ならご存知だと思うのですが、オム、テウンの[復活」、チュ、ジフンの「宮」、シン、ミナの「火山高」「美しき日々」「甘い人生」もおもろ!です!


by バナナ (2008-06-25 15:51) 

まあかぴょ

京都民の私は日本版「魔王」を見てそのまま韓国版「魔王」を連続で見ました。
どちらもゾクゾクするほど素晴らしい!
特に大野智ファンの私は「これなら本家・韓国版魔王ファンの方にも納得してもらえるのでは」と思いましたが…?
今まで海外ドラマには興味がありませんでしたが、これを機に、他作品も見てみようと思いました。
by まあかぴょ (2008-07-05 00:13) 

thomas sabo uhren sale

これも視聴範囲がむちゃくちゃ広い、というか愛知県に向けて電波を射出してるからUHFアンテナにブースターさえつければ視聴できるという・・・かあのテレビ局は深夜アニメ(リリカルなのは)と中日戦のためだけにあるようなものだからな。http://www.thomassabosales.com/
by thomas sabo uhren sale (2010-06-29 10:25) 

thomas sabo uhren sale

これも視聴範囲がむちゃくちゃ広い、というか愛知県に向けて電波を射出してるからUHFアンテナにブースターさえつければ視聴できるという・・・かあのテレビ局は深夜アニメ(リリカルなのは)と中日戦のためだけにあるようなものだからな。http://www.thomassabosales.com/
by thomas sabo uhren sale (2010-06-29 10:25) 

成瀬様~

大野智くん以上の演技は、できないでしょうが、見てみます
by 成瀬様~ (2010-08-16 09:09) 

アルバイト

今日も男レンタル♪+.(・∀・).+★ http://ylm.me/index.html
by アルバイト (2011-11-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。