2008-04-07 [最新情報]

魔王完全版1.jpeg
2007 KBS JAPAN

韓国ドラマ「魔王」 完全版 がアジアドラマチックTVで放送中である。既に1話の放送は終了しているが、今回の放送は昨年10月に放送した際にカットした部分を完全復元しているため、前回の放送では見ることができなかった新たなシーンも数多く見ることが出来る。 「魔王」ファンは必見である。詳しい放送時間やあらすじについては以下でチェック

(アジアドラマチックTV★So-net 魔王放送時間とあらすじページ)
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000317.html
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あさ

初めまして。おそるおそる(!)書き込みさせていただきます。

 今日から 三重テレビで、「火曜プレミアム韓国ドラマ」ってことで『魔王』が放送されるようです。(新聞ラテ欄より) 

 火曜 pm8:00~9:50

 三重テレビのhpでは、現在放送中の「ホジュン」(週1話放送でやっと終盤)に関しての紹介のみで更新されてないので、今後もこの時間帯で2話ずつ?なのかどうかわかりませんが、放送が叶って大変嬉しく思っています。

 サンテレビで視聴以来すっかり『復活』&オム・テウンファンになって、韓ドラファンの皆さんはもちろんの事、東海関西地域のフツーに地上波を楽しまれている方々の目にもこれらの作品が目に留まればよいな~と願っておりました。
 では、私も とりあえず今夜から楽しみます!
by あさ (2008-04-08 13:49) 

NO NAME

BS朝日で観て、ヘインさんやスンヒさんの今後が気になって、自分だけで続きを考えたりして。その間は宇多田の「ハートステイション」『ステイゴールド」テルマの「そばにいるよ」が流れていました。一段落して流れたのが「「プリゾナーオブラブ」でした。
by NO NAME (2008-04-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。