【19話】あらすじ [あらすじ]



 
 

ソクジンはスンギの殺害犯人は自分だと供述し始める。オスはナヒに会い、ソクジンのアリバイを証明できるのは彼女だけだと懇願する。


オスに宅配が送られてくる。中には駐車場と男が写っている写真と手紙が入っていた。手紙には「神は運命を決めるが、あなたは運命を変えられる・・」とあった。男を調べたところ、元警察官であることが判明し、名前はミン・イボムということが分かった。


ナヒは殺人事件のあった時間にはソクジンと2人きりであったとオスに証言する。ソラの母の裁判は執行猶予付きとなったが、デソクの弟は納得の行かない表情でスンハ弁護士を見る。運命の歯車がまた一つ回り始めているようであった。






 
 

第19話 お楽しみに!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

T.M

19話
スンハを引き止めたいヘイン、兄のヒスが犯人とわかりながらも否定したいオス、止められない窮地に追いつめられた
スンハ、そしてへインを思うスンハ、それぞれの苦悩で、
今回も涙、涙…で観ました。

スンハを思うヘインの気持ちを知り、ヘインの問いに答えた時、オスの優しさを感じました。

オスに、「あなたを通して俺が見える。あなたを捕まえるのがうれしくない」と言われたときのスンハの表情、
姉さんに、「幸せなことだけ考えて暮らしてほしい」と優しく
言われたとき、 事務長の「そばにいます。 いつでも助けられるように、ここにいます」といわれた時のスンハ 冷静さを装いながらも動揺が…。   

ソラのオンマの裁判シーン、スンハを見るデソクの弟の目が
気になりますね…最終回、どんな回転に…。

yukiさん
本当に、観てるだけの魔族の方にブログ参加を呼びかけたいですね。  この楽しさは参加しないとわかりませんので。

最終回 早く観たい気持ちと、あぁ~複雑です。
by T.M (2007-12-07 20:27) 

bb

当日、見ることができず、今日録画したものを見ました。

胸が痛い・痛い19話でした。 

表情や目で演技しあう出演者たちに。。。

涙がしらないうちに流れてしまいました。

明日の最終章(章とあえていいたい。)
見終わったあとはどんな気持ちになるのだろうか・・
ちょっと不安です。



PS★★野沢尚の「眠れる森」をこの出演者たちでやっていただけると・・なんて思った私です。。
by bb (2007-12-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。