【第3話】 あらすじ [あらすじ]

サブタイトル: 神は運命を予言するが人は運命を変える

自首をしてきたチョ・ドンソプの供述はソ・ヘインが凶器を通じてみた光景や数々の証拠とことごとく一致していた。



チョ・ドンソプは5年前から差出人不明の手紙を受け取り続けていたが、その手紙は何か新たな証拠になるようなものではなかった。
オスはドンソプに共犯者がいると頑なに信じ検察への送致を納得しなかったが確固たる証拠も見出せず成すすべがなく苛立っていた。



オスにはチョ・ドンソプの自首した日を同じくして新たなタロットカードと手紙が送られてきていた。
今度のカードは「正義(JUSTICE)」を現すものでヘインに透視してもらったところ、あるアパートのビジョンが現れた。

オスとヘインはその場所に出かけるが、事件に結びつくような証拠を見出せなかった。
実はそのアパートはソン・ジュンピョ記者が以前住んでいた場所であったことが後に判明する。その彼にも謎の宅配が届いていた。


ヘインは、オスとのアパート探索の後別れる際に彼の体に触れてしまいオスが高校生の時、自宅のリビングで父に酷く叱責されているビジョンを見てしまう。



ソクジンはホテルの近くの書店で高校の同級生だったキム・ヨンチョルに出会い声をかけるが逃げるように去って行ってしまった。ヨンチョルの顔はこわばっていた。

ある日オスは高校時代の同級生で友人のキム・スンギが刑務所から出てきたためささやかな祝いをする席に参加が、その席に弁護士のオ・スンハが現れる。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://w29szt5.jp.mg999.info/w29szt5/
by 熊五郎 (2011-04-09 16:46) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-2nh472.jp.mg999.info/-2nh472/
by 熊五郎 (2011-04-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。