【第2話】 あらすじ [あらすじ]

サブタイトル:すべての要素が1つの全体をなす

オスは捜査を進める中で、オ・スンハがクォン弁護士に電話をしていた丁度同じ時刻に自分の父と兄とがクォンと夕食をしていたことを突き止める。



オスはヘインに対してクォン弁護士の殺害凶器から情報を読むように頼むが過去にトラウマを持つ彼女はその依頼を断わる。



しかし後日オスの依頼を了解をし、彼女は遺留品を透視した。
そして彼女のビジョンに見えた男性はオスの提示した顔写真と同一人物でチョ・ドンソプであることを確認する。



オスやクォン弁護士に送られてきた小包はいずれも犯人と思われる人物から第三者を経て発送されていたことが分かるが送り主はいずれも不明だった。






ある日犯人のチョ・ドンソプを追う警察署の捜査課にチョ・ドンソプ本人が出頭する。そして彼の弁護人としてオ・スンハが現れたが・・・。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://l6cxn9w.help.to-hoku.info/l6cxn9w/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。